雪のひばりテラス118⛄ | まちにわ ひばりが丘

雪のひばりテラス118⛄

みなさん、こんにちは!
まちにわひばりが丘事務局です♪
寒中お見舞い申し上げます。

冬はやっぱり寒い!雪が降るんだ!と思わせるような雪でした。
雪かき、お疲れ様です。
通勤、通学、お出掛け、大変でしたね。

 

ひばりテラス118もすっぽりと雪に覆われ
いつもと違う姿を見せていました。
青空を背景に白い雪をのせたテラスはこんな感じです。

DSC_0343

北側の小庇にもすっかり雪化粧。
もっとさむかったら立派なつららができてしまうかも!?

DSC_0366

スタッフお手製の子雪だるま君がエントランスでお出迎え。
帽子をかぶっておしゃれをしてみました。

DSC_0341

誰も踏んでいない雪の草の広場で思いっきり走りたくなりませんか?
ひばりテラス118では、皆様のご来場をお待ちしております。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

さ、明日も雪かきがんばるぞ〜!!