怒りにつながる考え・行動を変える:アンガーマネジメント応用講座 | まちにわ ひばりが丘

8/26

怒りにつながる考え・行動を変える:アンガーマネジメント応用講座

イライラの消しゴムから新しい色鉛筆へ:アンガーマネジメント応用講座を開催します。

まちにわ ひばりが丘では紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。

 

「知っていれば会社をクビにならなかった」 受講者からのご感想です。

クビにならずとも怒りで後悔したことありませんか。
 
ご自身の怒りをコントロールするために今話題のアンガーマネジメントを学びましょう。
この講座では怒りにつながる考え方を「イライラの消しゴム」で消して 新しい考え・行動を「新しい色鉛筆」で描いていきます。
 
家に帰ってから実行できるアンガーマネジメントの3週間トレーニングも学びます。 せっかく習ったのに家に帰って3日坊主、ということがないように フォローメールをお送りします。

受講した方からは
「いつもイライラしてばかりいる私にとって『参考』というよりも『衝撃』 だった」
「イライラの消しゴム、手に入りました」 などの声をいただいています。
 
アメリカではビジネスマンの必須科目、 日本でもできる人は既に始めています。 この講座でアンガーマネジメントの効果を実感してください。

ぜひご参加ください。
 
▼受講者の声はこちら
親バカになれる気がします
受講者の声
▼講座の雰囲気
ハンパない一体感!

■■お申し込み■■
入門・応用講座のご案内
<同日午前に入門講座も開催> 同日午前に入門講座も開催します。

入門講座は怒りの元となる考え方に気づくことを目的とします。 応用講座では考え方や行動を変えていきます。 1日で入門から応用まで学びたい人に便利です。 もちろん応用講座のみの受講も歓迎です。

 

講師紹介

日本アンガーマネジメント協会 シニアファシリテーター
オフィス悠々代表 高田しのぶ~主催者からメッセージ~
はじめまして講師の高田しのぶです。
夏休みの一日、職場の仲間や取引先、ご家族と良い関係を作るために学んでみませんか。
こんな方にお勧めです。

部下に当たった
上司に八つ当たりされた
部下を叱ってパワハラにならないか心配
取引先にモヤモヤ
お客さんに当たられた
店員の態度にイライラする
夫や妻にイライラする
子供の寝顔に謝ったことがある

イベント概要

イライラの消しゴムから新しい色鉛筆へ:アンガーマネジメント応用講座

【日 時】
2017年8月26日(土) 
時間 13:00〜16:00
 
【場 所】
ひばりテラス118 
(西東京市ひばりが丘3-4-47)
講座:HANA
 
【参加費】
受講料10800円
  
【持ち物】
筆記具
 
【定 員】
10名
 
【お申し込み】
https://www.office-yuyu.com/入門・応用講座のご案内/
 
【問合せ】
代表者名 高田しのぶ
E-mail: yuyu[at]office-yuyu.com
([at]を@に改変しお送りください)