*自分で作るコサージュ* | まちにわ ひばりが丘

2/24

*自分で作るコサージュ*

入卒式や結婚式で使えるコサージュ。オールドローズのプリザーブドフラワーで作ってみませんか?

まちにわ ひばりが丘では紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。

 
大きなオールドローズのプリザーブドフラワーやラベンダーのドライフラワーなどを使って作るコサージュ。
グルーガンを使って作るので簡単にできます。(お子様のご参加は保護者の方もご一緒にお願いします。)
初心者の方でも、丁寧ご説明いたしますのでお安心ください。
 
のんびりみなさんとおしゃべりしながら、アットホームな雰囲気の中でのレッスンですので、お気軽にご参加いただけます。レッスン後はちょっとしたお菓子とお飲み物で、みなさんの出来上がったコサージュを見ながらほっと一息。
 
~キャンセルについて~
1週間前まで(2/17まで)…全額返金 となります。
上記以降はキャンセル不可となります のでご了承ください。
ご欠席の方にはレシピとともに材料をお送りいたします。
またご希望の方には製作後の商品をお送りすることもできます。
※送料は別途いただきます。
HP: https://www.ombresdouces.com/ よりWorkshopからお申込みいただけます。
※ホームページでのお申込みでカード決済も可能です。
 

~講師紹介~
ombres douces (オンブルドゥース)
新井菜穂

幼少から生け花を学び、複数の生花店で経験を重ね様々な技術と知識を身につけました。
特に資格はありませんが、長年お花に関わってきた経験を基にみなさまに喜んでいただける場所を作れればと思っております。
※HACONIWAでもアレンジメントを販売中です!
 
~講師よりメッセージ~
ひばりが丘に昨年4月末に引っ越してきました。ひばりテラスさんのおかげで地域に馴染むことできました。
引っ越してきたばかりの方や地域にお友達が欲しい方にこのレッスンがきっかけで素敵な和が広がるといいなぁと思って開催することにしました。みなさまのご参加をお待ちしております!

イベント概要

*自分で作るコサージュ*

【日 時】 
2018年2月24日(土)
 
【時間】
10:00〜12:00
 
【場 所】
ひばりテラス118 KOEDA
(西東京市ひばりが丘3-4-47)
 
【参加費】
3000円
 
【内 容】
プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ってお気に入りのコサージュを作りませんか?
淡い落ち着いたお色のオールドローズをメインに使って、フォーマルな装いに使いやすいコサージュを作ります。ラベンダーやユーカリなども使うのでほのかに素敵な香りが漂います。
 
【持ち物】
特にありませんがお持ちの方はお花用のはさみをお持ちください。※はさみ・グルーガン・ピンセットなどはお貸出しいたします。
 
【定 員】  
6名
 
【申込、問合せ】
ombres douces
新井 菜穂
E-mail: odorantes [at] kyp.biglobe.ne.jp
([at]を@に改変しお送りください)
Homepage: https://www.ombresdouces.com/ よりWorkshopからお申込みいただけます。
※ホームページでのお申込みでカード決済も可能です。