2017年度 ひばりが丘団地夏まつりのご案内 子ども山車もありますよ! | まちにわ ひばりが丘

2017年度 ひばりが丘団地夏まつりのご案内 子ども山車もありますよ!

学校が夏休みとなる直前、楽しい夏休みを先取りするかのように、ひばりが丘団地の夏祭りが行われます。

 

「桜まつり」と「夏まつり」はひばりが丘団地にお住まいの方にとって歴史のある大きなイベントです。

沢山のお店が出て、大人も子供もまだ明るいうちから盛り上がります。

昨年、まちにわひばりが丘ではお店を出店しました。

ひばりが丘フィールズのマンション管理組合の理事の方々やまちにわ師の方を中心にお祭りに参加することができました。


今年もまた、パワーを結集して参加します!

暗くなってからは櫓を囲んでの盆踊り。新しい曲もやりますよ!


=================
【日 時】
2017年7月15日(土) 午後5:30~午後9:00
2017年7月16日(日) 午後5:30~午後9:00
※雨天時→17日(月・祝)に開催
【場 所】
たんぽぽ広場
※雨天時→南集会所にて開催
【主催・問合せ】
ひばりが丘団地自治会
東久留米市ひばりが丘団地185(042-465-5678)

【協賛】まちにわひばりが丘

【協力】ひばりが丘フィールズ1番街、2番街、けやき通り

====================
お祭りを通してひばりが丘の輪がまた一つ大きくなることでしょう。
準備や片づけを通してお仲間との距離もグッと縮まります。

ご協力頂ける方はどうぞまちにわひばりが丘まで、お申し出下さい。

 

 

 

 

 

また、7/16(日)15:30〜17:00では、夏祭りの子ども山車を開催します。山車と一緒に団地内を練り歩いてお祭りを盛り上げましょう!

 

どうぞ、夕涼みがてら、たんぽぽ広場におでかけ下さい。

お問合せは、まちにわひばりが丘事務局までお願い致します。

Tel :042-452-5758
Mail:info@matiniwa-hibari.org

 

人気記事

新着記事

ひばりが丘の活動拠点

情報メディア

イベント

  • MACHINI-WA LIVING

    まちにわリビング
  • WELCOME PARTY

    ウェルカムパーティー
  • GREEN DRINKS

    グリーンドリンクス