第三回 年末おそば会 | まちにわ ひばりが丘

終了

第三回 年末おそば会

今年で3回目となる「年末おそば会」を12月29日開催します!

今年も年の瀬のイベントとして年越しそばをみんなで食べましょう!
 

この1年の感謝の気持ちを込めて、1日限定の「年越しそば」をご用意しております。
 

3年目となる今年は、地域に新たにオープンしたコミュニティcafe「遊」で開催します!
 

お一人でも、ご家族、お友達同士でも、ゆっくり遊びにお越し下さい。
 

お申し込みは不要です。ふらりとお立ち寄り下さい!
 

みなさんのご参加お待ちしております♬
 

 ※おそばは無くなり次第終了となりますのでお早めにお越し下さい。

 
 

《コミュニティcafe「遊」》


 
介護老人福祉施設「ひばりが丘ふれあいの里」の1階部分にオープンした地域向けのフリースペース。 
施設の玄関の右側ガラス張りのテラスがカフェの入口です。店内にはドリンクの自動販売機の他、休憩やちょっとした打ち合わせもできるテーブルセットも。団地エリアの方に関わらず、どなたでも自由に使えるスペースです。

 
 
 
イベントチラシはこちら↓↓↓

イベント概要

年末おそば会

【日 時】
2016年12月29日(金)12:00~14:00
 
【場 所】
コミュニティcafe「遊」(介護老人福祉施設「ひばりが丘ふれあいの里」1階)
(東久留米市ひばりが丘団地7-10)
 
【費 用】
400円
 
【対象】
どなたでも
 
※お申込みは不要です。
※なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください
※そばの仕出しをお手伝いして下さる方も大募集!
 
【問 合 せ】
一般社団法人まちにわひばりが丘
 TEL:042-452-5758
 E-mail:info[at]machiniwa-hibari.org 
 ([at]を@に改変しお送りください)