まちにわ ひばりが丘 施設予約

ひばりが丘フィールズ1番街 クリスマスイベント開催

2019.01.13

2018年12月9日、ひばりが丘フィールズ1番街で第4回クリスマスイベントが開催されました。
今年は子どもたちだけではなく、中高生、大人も楽しめるクリスマスイベントを試みました。

4期管理組合理事長の有川さんの報告です。

 

クリスマスツリー飾付けタイム

子どもたちが願いを込めたカードを飾付け。サンタさんに何をお願いしたのでしょう。

午後5時5分、ツリー点灯式

 

点灯と同時に「わぁ~!」とみなさんの感動の声!綺麗でしたね~

ミュージックベルの演奏


この日の為に結成した「1番街ベルチーム」。小学校1年生から大人までのメンバーです。本番はちょっと緊張しましたが、練習会も本番も楽しくできました。
ベルの音、綺麗でした~!合唱も楽しかったですね。

歓談タイム

大人も子どもも楽しくワイワイ!

マジックショー開演!


妹尾副理事長によるマジックショー。子どもたちも大盛り上がり!!

プロミュージシャンsnowflakeによるライブ!

子どもたちの知っている曲もあり、ノリノリ!素敵な歌声と楽しいトークで盛り上がりました。

閉会式

4期コミュニティ担当理事の皆さま、有志で運営支援して下さった皆さま、ステキなクリスマスイベントをありがとうございました!