まちにわ ひばりが丘 施設予約

初めてWeb予約をご利用になる方

FIRST
初めてご利用になるお客様は、予約管理サイトでユーザー登録を行なってください。登録完了したことをお知らせするメールが自動的に配信されます。

登録時にご入力頂いた「ログインID」と「パスワード」を使用し、ログイン後、レンタルスペースのご予約を進めてください。

レンタルスペース「HINATA」のご予約からご利用までの流れ

STEP01
  1. ご利用日を選択し、会員種別を選択。
  2. 【表示】ボタンをクリック。
  3. 日付が希望日であることを確認のうえ、ご希望のお部屋・時間帯をお選びください。

STEP02
  1. ポップアップ表示された「時間を選択」画面にて、利用時間を選択。
  2. 「オプションを選択」ページで、必要な備品があれば数量を記載し、【次に進む】ボタンをクリック。

STEP03
  1. ログインしていない方はログイン後、仮予約を完了してください。
  2. はじめての方は、ユーザー登録後、仮予約を完了してください。

仮予約完了後
仮予約が完了したことをお知らせするメールが自動配信されますので、内容のご確認をお願い致します。この時点では予約は確定しておりませんのでご注意ください。

予約確定は1営業日中にメールにてお知らせ致します。 予約確定のメールが届かない場合は、御手数ですがメールまたは電話にてお問い合わせください。

既にユーザー登録がお済みの方
初めてご利用になられる方